日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンブック用の疑問質問、メール&お手紙ありがとうございましたっ。
たくさんあってどれを答えるか考え中です。

今回のコーセルテルは、前後編の後編です。
とうとう火竜術士交代です。
トーンがどえらい大変でした。
今回、とびらカラーでしたが、思えば火竜ってカラーに当たる回数多い気がする…。あんまりカラーになってない一家ってどこだろう。
ちなみに、ここまでが次の単行本収録です。
単行本作業とファンブック作業同時か…わかってましたが。
が…がんばりますっ。

拍手[77回]

PR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「コーセルテルの竜術士ガイドブック(仮)」の発売が決定! 
この本に掲載する「コーセルテル」に関する読者からの質問を大募集します。
竜や竜術士に対する疑問から、コーセルテルの世界全体に関することまで、どんなことでもいいので質問を送ってください。採用されれば、単行本の中で石動先生が質問に答えてくれますよ! 
宛先は
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10成信ビル8F株式会社一迅社ゼロサム編集部
「コーセルテル質問」係。
〆切は7月20日(水)消印有効です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、今月号に載っていたように、ガイドブックのようなファンブックのような本が出ます。
それでこちらのサイトでも疑問質問受け付けします。
メールで「コーセルテルの質問」と書いて送っていただければありがたいです。
〆切はお手紙受け付けと同じで7月20日までです。

これまで、小冊子などで疑問質問やってきましたが、今回はもっと広い範囲でお答えできればと思います。どうしても本編中で語りたいことはなかなか…ですが。できるだけがんばりますっ。

お手紙&メール、お待ちしてます。
よろしくお願いします。

拍手[80回]

今回は前後編の前編です。
…扉の所に書いてなかったけど前編です

コーセルテルは雨が上がりましたが…
まだ梅雨だというのに暑いですね〜。今年もずっと暑いんでしょうか…。
暑いのは苦手です……。

拍手[7回]

今回は小ネタ2本、単行本のページ調整もあってちょっとページ少なめです。

コーセルテルも雨ですが、こっちもすっかり梅雨ですね。
晴れててもあんまり外へ出ないのに、雨だとどこかへ行きたくなる…。なぜでしょう。
こないだ日焼けした腕はしばらくひりひりしてて、そのうち黒ずんで皮がめくれだしました。五月は紫外線強いですよとメッセージいただきました。気温低くてもあなどれないですね…。
メッセージやメール、ありがとうございますっ。
ひとつひとつにお答えできなくてすみません。でも、感想などいただくとほんとにほんとにうれしいです。描いててよかったーとか、まだ描いてていいんだなーとか、元気になれます。がんばりますっ。

拍手[73回]

両腕日焼けでひりひりします〜

仕事あけで外をふらつきたくって、緑がきれいで風もさわやかで、つい自転車でっちこっち長時間ふらふらしてたのですが、帰ってびっくり。七分袖から出てる腕の部分が真っ赤っか……ひりひりしてお風呂にもつけられない〜。5月にこんな日焼けの仕方するとは思いませんでした…。紫外線強いのでしょうか?もともと日焼けしても黒くならず赤くなってひりひりする方でしたが…。
とりあえず、ワセリン塗って熱さまシートくっつけてます。

拍手[21回]

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=