日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、「コーセルテルの竜術士ー子竜物語ー3巻」と「コーセルテルの竜術士ガイドブック」の発売日です。

単行本と同時作業はなかなかキツかったけどなんとか出ましたっ。
よかった…。
発売されたら色々語ろうと思ってたのに全部頭から飛んでしまった…。何言おうとしてたっけ?。思い出したらまた書きます。

疑問質問送って下さった皆様、ありがとうございました。すべてに答えられず申し訳ないです

そしてもうすぐゼロサムも発売日。

拍手[70回]

PR
ゼロサム発売日にはなにか書こうと思ってたのに、先月は忙しすぎて書けずじまいで…。

もうすぐガイドブックと3巻発売ですね。
アマゾンさんで買うと描き下ろしペーパーが付きます。本文中に披露が間に合わなかった新竜術士さんの正装姿です。

なんとか通常原稿もガイドブックの作業も全部終わって、しばらくへばってましたが、そろそろ次のがんばらなきゃっな、時期に。がんばらなきゃっ。

拍手[37回]

コーセルテルが本屋さんで見つからないと言う問い合わせが時々来ます。
なので、一度担当さんに聞いてみたら、「出版社の方に在庫はある状態なので本屋さんに注文して取り寄せてもらえば買える」とのことです。
…小さい本屋さんとかだとなかなかないですよね。大きい本屋さんでも全巻ある所はなかなかですしね。お手数ですが本屋さんに一度聞いてみて下さい。
コーセルテルを読んで下さる皆様、ありがとうございますっ! 。

ちなみに今日、やっと3巻とファンブックのカラーが塗り終わりました。さすがにこれだけいっぺんに色々あると大変です。ちょっとだけ腕と肩を休ませて、次も通常原稿がんばりますっ。

拍手[94回]

今回は暗竜の卵ちゃんのお話です。
次回はショートです。
諸々の作業がなかなか大変で…。

まだまだ暑いですね〜。このごろよく夕立にあうので、傘を持ってないと困ったことに…。折り畳み傘は苦手で持ち歩かないし。折り畳み傘ひらけるのもたたむのも苦手でよく壊してしまいます。
はやく涼しくならないかな〜

拍手[36回]

ここのところ肩こりと腕の痛みがさっぱり取れなくて、あんまりしんどかったのではじめて整体行ってマッサージしてもらいました。
楽になった〜
この万年肩こりのは職業病なのでいつまで持つか分からないけど、しばらくは大丈夫そう。
ファンブックと単行本と通常原稿、がんばらねばっ

拍手[28回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=