日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はいろいろあったお話です。

ひげのおじさんはいつか描きたいとずーーーっと思ってました。
世界名作劇場のレ・ミゼラブルのジャンみたいにおひげでしゃべるかんじの(笑)。

今回のはちょっと長いお話です。


3巻&ガイドブックの感想、ありがとうございますっ
誤植報告もっ
……ガイドブック、誤植たくさんあったようで申し訳ありません

感想いただくと元気が出るのでうれしいです。
来月は巻頭カラー、がんばろう。

拍手[65回]

PR
今回は暗竜の卵ちゃんのお話です。
次回はショートです。
諸々の作業がなかなか大変で…。

まだまだ暑いですね〜。このごろよく夕立にあうので、傘を持ってないと困ったことに…。折り畳み傘は苦手で持ち歩かないし。折り畳み傘ひらけるのもたたむのも苦手でよく壊してしまいます。
はやく涼しくならないかな〜

拍手[36回]

ファンブック用の疑問質問、メール&お手紙ありがとうございましたっ。
たくさんあってどれを答えるか考え中です。

今回のコーセルテルは、前後編の後編です。
とうとう火竜術士交代です。
トーンがどえらい大変でした。
今回、とびらカラーでしたが、思えば火竜ってカラーに当たる回数多い気がする…。あんまりカラーになってない一家ってどこだろう。
ちなみに、ここまでが次の単行本収録です。
単行本作業とファンブック作業同時か…わかってましたが。
が…がんばりますっ。

拍手[77回]

今回は前後編の前編です。
…扉の所に書いてなかったけど前編です

コーセルテルは雨が上がりましたが…
まだ梅雨だというのに暑いですね〜。今年もずっと暑いんでしょうか…。
暑いのは苦手です……。

拍手[7回]

今回は暗竜家のお話。
恋愛がからむお話は難しいです…。

そしてまたまた新キャラです。もう描き分けが………なかなか。
ちなみに前回の書庫の精霊も今回の新人郵便屋さんも初期のころから設定はあったのですが、出番が遅れに遅れて今頃に。そんな出番待ちのキャラはまだまだいます。いつ出て来れるか…。

そうそう、9周年記念で色紙描きました。マシェルとマータの組み合わせはあまり描いたことなかったような。

拍手[67回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=