日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は子守唄の話。
歌う風竜がやっと描けました。
次回は巻頭カラーです。
せっかくなのであの子とかあの人とかあの子とか描いてみました。
暑い時期、パソコンで色塗りは大変です。保存しようとした矢先、エラーでフォトショが強制終了した時は悲しくてふて寝しました。切ない…。

拍手[64回]

PR
今回は前中後編の後編です。

暑くなりだすと冬の精霊を描きたくなるのはなぜかな…。
梅雨に入る前は暑い暑い日もあったけどここの所ちょっと涼しいです。でも雨の日は外に出れなくって腐ってしまいますが。雨も降らないと夏が困りますしね。なんとか梅雨を楽しめればなと思います。

拍手[30回]

本日ゼロサム発売日。
暑くなって来たので涼しいお話…と言うわけでもないですが。

最近、暑くなって来てぐったりです。
今でこれなら夏になったらどうなるんだろう…。

拍手[31回]

今回は続き物の三話目。
まだもうちょっと続きます。

寒い日が続いてちょっと風邪気味でした。夏につくったアセロラ蜂蜜をお湯で割って飲んでいたら喉の痛いのは治りました。まだ鼻がぐすぐす言ってますが
みなさんも風邪にはお気をつけて

拍手[8回]

今回は巻頭カラーです。
せっかくなので大人のメオをここで登場させてみました。
そして、アグリナの正装姿も。


そうそう、ガイドブックがありがたいことに想像以上に売れたとかで、重版だそうです。
買って下さった皆様、ほんとうにありがとうございますっ。
せっかく重版なので報告のあった誤植は直しました。あと、抜けてたアグリナの年齢もちゃんと入れておくとのことです。…なんで抜けちゃってたんだろう。そしてなんで誰も(自分も)気がつかなかったのか…ごめんねアグリナ。
ペーパー付きだったアマゾンさんでも想定外だったらしく、届くの遅れたりとかあったらしいと聞いてます。ご迷惑かけてしまった皆様、申し訳ございません

すっかり寒くなって来ました。そろそろこたつを出そうかどうか考え中。

拍手[49回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=