日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はセンターカラーです。
おじさんと甥っ子のお話です。

イラスト集ももうすぐですっ。こないだ見本をいただいて、こんな風に自分の絵を見るとうれしいやらはずかしいやら。本屋さんに並ぶのも楽しみです。

ここのところ、ちょっとばたばたしてて忙しかったのと、夏バテとでへろへろでした。
読者さんの感想や励ましでとても元気になれます。
拍手やメール下さる皆様、ありがとうございますっ。



拍手[39回]

PR
『コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜』再開ですっ
リンテのお家を作り始めた日から少しした頃のお話です。
季節外れのあの精霊もとうとう登場です。

久々に大人数描いたら大変すぎて弱り果てました。
感覚取り戻すまで大変そうです。…がんばりますっ。



拍手[41回]

本日、『イルベックの精霊術士2巻』発売日です。
とりあえず、このお話は終わりです。
ですが、これから再開するコーセルテルでも彼らのことがいろいろいろいろ出たりするので、終わりと言ってもまた会うことになりそうです。イルベック本編中で描けなかったものとかも…。

コーセルテル再開一話目とイラスト集はぼちぼち進行中。
休み明けでちょっとのんびりぐせがついちゃったみたいで、うっかりゆっくりしてたらいろいろ詰まってきちゃった…。
がんばりますっ。





拍手[66回]

コーセルテルのイラスト集が出ますっ。
自分でもびっくりですっ。
「ななつの星とお月さま〜コーセルテルのイラスト集〜」

http://www.ichijinsha.co.jp/special/zerosum/order/9784758059404/


なんだか急に決まってちょっとあたふたしてますが、うれしいです。
これから載せる絵を選んだり書き下ろし考えたり。
今、お休みでお暇ならやりますか?、みたいなかんじで担当さんに言われてびっくり。
発売は7月30日です。
がんばりますっ。

ちなみにコーセルテル復活一話目も今がんばってる所です。
とりあえず、お休みは先月満喫したのでがんばります。
お休みの間、吉野の桜を見てきました。ちょっと行く時期が遅かったのでだいぶ散ってましたが、きれいでした。そして山歩き大変でした。




拍手[45回]

イルベックの精霊術士、今回が最終話です。とりあえず。
なんか、終わってみると感慨深い…。もっともっと描きたいことあったのですが、同時進行できないなら二巻でとのことだった…。とりあえず描きたかったことの中心は描けました。そのうち読み切りとかコーセルテル内でぽつぽつこぼれ話が描ければなと思ってます。
コーセルテルでデビューして、ずっとコーセルテルだけを描いていたのですごくいい刺激と勉強になりました。同じ世界なので別作品とまでは行きませんが、旅ものはなかなか楽しかったです。
次回からはまたまたコーセルテルのお話です。こっちはこっちで描きたいものがたまっているので描けるのが楽しみです。
次回「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」は8月号(6/28土発売)からです。

それまではちょっとお休み。今年はのんびり花見がしたいと思います。

拍手[78回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=