日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜 6巻と特装版の発売ですっ!

間にイルベック描いてたので、かなり久々のコーセルテルの単行本です。
今回は特裝版もあり、しかも年末年始はさんだので作画むちゃくちゃ大変でした。
しかも、通常版の表紙がハータで裏表紙が新火竜家なので小冊子は旧火竜家、なんてことしたらカラーだけでもえらいことに……。それで続けざまに通常の原稿もやってばたばたしてたら原稿開けに熱出して三日も寝込んでしまいました。びっくりしました。今はもう元気です。
ちなみに今回の単行本の続きが今月号のゼロサムから読めるかんじになってます。

 
そうそう、ホームページの更新はしないのかといくつか問いが来ていました。
申し訳ございませんemoji
ホームページ編集ソフトが入っていた古いパソコンが壊れてしまったので、たぶんもう更新できません。いずれブログだけにしようかとも考えてます。ホームページを消す時は、何日か前にこちらで言いますね。ほったらかしサイトですみません。



拍手[53回]

PR
新年あけましておめでとうございます。

気がついたら年明け。
今年も原稿しながらです。
単行本作業と小冊子と通常原稿が重なってけっこうハードな年越しです。
一通り終わったらゆっくりしたいです。

健康でお仕事できるのがありがたいっ。
今年もいい年でありますように。

皆さんにも、良い年になりますよう。

今年もよろしくお願いします。




拍手[31回]

ここのところすっかりご無沙汰してます。すみませんemoji

今日、イラスト集の応募者プレゼントのおまけ小冊子の見本が届きました。近々発送されると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

すっかり寒くなりましたね。ヒーターとか引っ張りだしました。暑いのもしんどいですが寒いと手がかじかむので困ります。風邪を引かないようにしなきゃですね。









拍手[30回]

今回は、プレア中心のお話です。

ここんとこ、総登場人物多めだし、背景大変だし、なんだか大変ですが描きたいからしょうがないです。
アシスタントさん増やすかどうか…
関西圏はなかなかなり手が…


そうそう、最近ひさしぶりに引越しました。
夏の引越は暑くて大変すぎて…。そういえば、前も夏の終わりの暑い時期だったかな。今度からは涼しい時期にしよう。




拍手[40回]

本日、はじめてのイラスト集の発売日です。
手に取っていただければ幸いですっ。

いっぱい書き下ろし描きましたっ。
カラー漫画がなかなか大変でした。
子竜たちの正装は楽しかったです。いつか本編でも出てくるのかな。

拍手[70回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=