日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子作業とかばたばたやってたら日記書くのが遅れに遅れて…すみませんっ。

イルベックは4話目。
まだまだ描きなれなくて大変です。

ちなみに今やってる小冊子は雑誌連動のやつです。
…そう言えば。前の100回記念の小冊子、誤植がありました。
ミリュウのコマ「女」は「母」
イフロフのコマ「妹」は「娘」
が正しいです。
うーん…手書きの文字読みにくくて間違えて誤植してしまうのかな。字が下手ですみません。
発送も、前に日記で書いたより遅れたようで、本当に申し訳ないです。なんか封筒サイズ間違えてばたばたしたとか…。

次の小冊子はちゃんとできるようがんばります。
作画作業はとりあえず終わったのですが、まだちょろちょろやることが…。あと、これから通常原稿…。
がんばりますっ。

拍手[30回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=