日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお話で、ゼロサムでの連載100話目です。
それを記念して、今回の応募者全員サービスはコーセルテルの小冊子です。
ペーパーも付くそうです。(ペーパーのことは雑誌見てはじめて知った。何描こう)
ゼロサムに来てもう100話かぁ。月日が経つのは早いですね。いっぱい描いたなぁ。
ちなみに、キリよく100話目で休載になったのは偶然です。
たまたま5巻収録の最後の話が100話目だったんです。
本当は4巻で休載の予定だったのですが、プレアとかヤチとか出て来てすぐだったのでもう1巻分描いた後にしようと引き延ばしたらこんなかんじに。

そんなかんじで「コーセルテル」は、しばらく休載して外の世界の話「イルベックの精霊術士」を2月発売のゼロサム4月号から連載です。「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜5巻」も2月発売です。
思えばゼロサムでの連載当初からイルベックの話はありまして、はじめは平行して描ければと考えて色々模索したのですが、2つの話同時連載はやっぱり私には無理そう…ってことでこうなりました。舞台はコーセルテルの外、時間軸は今、精霊術士の出てくるお話です。タイトル見たまんまの説明ですが。ぜひ、読んでいただければ幸いですっ。がんばりますっ。
やっと描けることにうれしさ半分、不安半分。

拍手[82回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=