日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問質問を受け付けていたメールフォームがいつからかエラーを起こしていたみたいで申し訳ございませんっ。別ルートから知らせて下さった方のおかげで今日気がつきましたっほんとにほんとにすみませんっっ。
確認できた最後のメールが13日の12時過ぎでしたので、受け付けを2日のばして17日までにします。もしその時間以降送って届いていない方がいらしたらほんとにごめんなさいっ、レンタル先に問い合わせてますが土日なので具体的なことがいつわかるかもわからない状態で…。ただでさえ短い受け付け期間の、唯一の受け付け方法なのにこんなことになってしまって申し訳ないです。


今月に入ってなんか色々大変でした。
寒暖の差が激しい日が続いて風邪をひいてしまいました…しかし連休で病院はお休み。
そんな頭がぼーっとした状態で階段降りてたら転んで以前骨折した右足をねん挫…しかし連休で病院はお休み。
散々な状態でなんとか原稿を上げたはいいですが、メールフォームがこんなで…。
さらに落ち込む事態や困ったことがいくつかあってなんかえらく疲れる五月前半でした…。
でもそんな修羅場の中でも、疑問質問メールと感想、励ましのメールのおかげでけっこう踏ん張ってがんばれました。読者さんの声は私にとっては癒しですね。ありがとうございますっ。
あっ、風邪もねん挫も仕事終わってよく寝たらだいぶよくなりました。ぼちぼち次のネームと単行本作業、がんばります。

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=