日記だったり情報だったり書きます
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう1年終わりですか…早いですね〜っ

なんか今年もいろいろありました。

「コーセルテルの竜術士物語」が終わったり
「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」が始まったり

8巻で特装版出してもらえたのうれしかったし楽しかった〜っ。

三ヶ月のお休みの間にもう一つの話のネームも(ひとつだけど)できたし
でもネーム終わってさあ遊ぶぞと思った矢先に風邪こじらせて寝込んだり…

あ、引っ越しも楽しかった〜
引っ越し好きです。あまり遠くへ行く訳じゃないけど引っ越しするの好きですね〜。なんというか、模様替えとか大掃除したくなるといっそ引っ越しちゃおうっておもってしまって。

大変だったけど、なかなか充実した1年だったかな。

残念なのはずっと描きたい描きたい言ってるもう一つのお話が始められなかったこと…。
来年こそは始められるといいなぁ〜〜〜




読者の皆様、担当さん、編集部の皆様、原稿お手伝い下さる方々
今年もいっぱいお世話になりましたっ
本当にありがとうございますっっ

来年もよろしくお願いますっ

それでは良いお年をっ

拍手[0回]

PR
なんとか原稿できました〜
じわじわと腕が痛い…
寒いと腕も手首も指先も痛くなるんですが、毛糸の腕カバーつけたらあったかくてとても楽になりました。こんないい物があったなんてっ。

拍手[0回]

トーンがいっぱい張りたい今日この頃です

三話目。やっと他の竜術士家が出てきました〜っ。
なんとなく新シリーズはじまりの一番手に出てくるのはいつもあの一家。


今回もネーム置いてみた
こういうの続けた方がいいかな?

拍手[1回]

引っ越しで出てきた大昔のネーム…
せっかくだからこれで昔話を

幻の1話目



ボツになった「コーセルテルの竜術士」1話目の最後のページ
まだ連載なんてさっぱり意識してなかったですね〜
はじめコーセルテルを襲ったのは冬の精霊じゃなくて別のものでした。そしてニアキス族よりターフ族よりなにより、一番最初に設定した獣人族はすずめ羽のグイ族でした。これがボツになって以来、さっぱりまともに登場できない………。ボツになった理由はお話が地味だったから。

読み返すとなつかしいやらはずかしいやらっ
なんでとっといたんでしょ…でもせっかくだからこのままとっとこう。
二話目、三話目のネーム発見しました。
そちらの話はまた後日に。

拍手[0回]

昨日、なんとか原稿できました〜

…いつもいっぱいいっぱいですが、今回はさらにいっぱいいっぱいでした。
そして、一日たって今日、右手が腫れててびっくりしました。左手と見比べたらものすごい張ってて。痛いというよりもわ〜っと重い感じ。山登りした次の日足が痛いとかそんなかんじがしました。やっぱり一日でペン入れしようとしたのは無茶でした。結局一日ではできませんでしたし…。
今は腫れも引いてだいぶ楽になってますっ。大丈夫ですっ。

今月は引っ越しも雑事もないのでしっかり早めにきびきび描こうっ…と、思います。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=